スタッフレポート

秘伝黒神ざる豆腐〜秘伝豆×青大豆黒神:画像
2015.11.18

秘伝黒神ざる豆腐〜秘伝豆×青大豆黒神

清流庵でも大人気〈秘伝黒神ざる豆腐〉は、寒河江近辺の厳選された「秘..

『かぼちゃと豆乳くりーむのコロッケ』期間限定で発売!!:画像
2015.08.29

『かぼちゃと豆乳くりーむのコロッケ』期間限定で発売!!

今年も美味しいかぼちゃの採れる季節となりました。昨年、期間限定発売..

お盆の定番お惣菜 『あらめの煮付け』:画像
2015.08.11

お盆の定番お惣菜 『あらめの煮付け』

『あらめの煮付け』はお供え物にも、お茶置きにも人気のお惣菜です。当..

とうふソフト ワッフルコーン♪:画像
2015.07.07

とうふソフト ワッフルコーン♪

まだ梅雨時期ですが、暑くなってきましたね〜。暑くなってくると.....

イベント予告!:画像
2015.07.07

イベント予告!

2015年8月1日(土)・2日(日) 清流庵にて!季節の食材やとう..

「やっこちゃん」、「ツール・ド・さくらんぼ」を応援!:画像
2015.06.12

「やっこちゃん」、「ツール・ド・さくらんぼ」を応援!

「ツール・ド・さくらんぼ 2015」にて「やっこちゃん」が提供され..

芋煮には豆腐をいれましょう!?:画像
2014.10.05

芋煮には豆腐をいれましょう!?

そろそろシーズンも終わりに近づく山形秋の風物「芋煮会」。ここ寒河江..

とうふの日に豆腐会席を開催しました!:画像
2014.10.02

とうふの日に豆腐会席を開催しました!

10月2日(木)12:00〜寒河江市の料亭「夢厨房 東門」さんにて..


2014.08.22

【新商品】すもものパフェ開発中!

甘酸っぱ〜いすももが旬を迎える9月を目前に、清流庵では新商品「すも..

YBCのピヨ卵ワイド430に「豆腐あんかけ丼」が:画像
2013.06.20

YBCのピヨ卵ワイド430に「豆腐あんかけ丼」が

6月20日、YBCのピヨ卵ワイド430にて清流庵の「豆腐あんかけ丼..